ブランケットキャッツ 重松清 原作本購入

ブランケット キャッツは重松清さんの原作をもとにしたドラマです。
ドラマが始まるということで、ブランケットキャッツ原作本を購入してみました。

本屋へ行って探そうかとも思ったのですが、はじめての体験に挑戦してみました。
電子書籍です。
アマゾンか楽天か悩みに悩んだ結果選んだのは…

ブランケットキャッツ 重松清 電子書籍購入

ブランケットキャッツ(重松清)原作本をこのたび電子書籍で購入しました。
電子書籍初体験です。

出かけるのが億劫だったのと、すぐに読みたいと思ったからです。
電子書籍なら、パソコンでもスマホでも自由に見ることができて便利かなと。
紙の本も好きなので本当に悩みましたが…

ブランケットキャッツ 重松清 どこで買った?

ブランケットキャッツの電子書籍を買うときに選んだのは

楽天Kobo(らくてんこぼ)

楽天のポイントがたまっていたこともあり、楽天を選びました。
アマゾンだと、何となくFire持ってないとだめなんだろうな、Fireで最適に読める環境なのだろうな、という勝手なイメージもありました。

楽天Koboのブックリーダーもありますね。

なんだかんだで、一番の決め手は楽天ポイントです。
たまっていたものを使いたくて。
そして、初めて電子書籍を購入する人へ450円のクーポンが配布されていたからです!
(ゴールド会員限定となっていました。ランクによって値段が違うかも)

ブランケットキャッツ 重松清 いくらだった?

ブランケットキャッツは432円でした。
紙の書籍よりも少し安いです。
クーポンがあったので、一緒に貴族探偵も購入してしまいました。

暇を見つけて読み進めたいです。

楽天Kobo、とりあえずパソコンにアプリをダウンロードしました。
楽天Koboブランケットキャッツ

購入したブランケットキャッツもしっかり入っています。
文字も大きくて読みやすかったです。

島崎遥香さんが手にしているのがブランケットキャッツの原作本

→ 楽天市場

電子書籍、部屋で場所をとらないで便利かもしれません。

第一話を見終わって、あらためて原作を読みました。
原作のあったかい雰囲気そのままに再現されていて素敵なドラマでした。

猫たちにもいやされた~