ブランケットキャッツ 2話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ 2話 動画 見逃し配信はどこで?

ブランケットキャッツ1話は原作で一番好きなストーリーでした。
私の祖母と重ね合わせてしまい、本を読んで涙しました。
佐々木すみ江さんが演じるおばあちゃんが本当によかったです。

ブランケットキャッツ2話はマギーさん。
自宅を売りに出しているお父さんの話です。

ブランケットキャッツ 2話 動画 原作ではニャース

原作では、借りてきた猫にニャースと名付けます。
ポケモンのニャースから来ています。
でも、ドラマではきっとポケモンの名前を出すことができないので、違う名前なのでしょうね。

(ドラマの中ではニャースケでした)

ブランケットキャッツ 2話 動画 原作は?

思い出作りのためにあずかられた猫。
写真を撮ろうという隆平に家族は冷たい態度でした。

買い手がつくかもしれないと不動産屋が来て子どもの部屋を見たら落書きがしてありました。
この家を買うやつは不幸になれ、というもの。
家を売らなければいけないのはわかるけど、やるせない子どもの気持ち。

息子の行動も意外だったけど、娘の行動はもっと…

毛布を探すニャースケがかわいい表情でした。
かわいい猫と対比してかわいくない言動をする娘。

ブランケットキャッツ 2話 動画 あらすじ

リストラされてしまった隆平(マギー)は、借金返済のために自宅を売りに出していた。隆平は、職探しの帰り道、猫の飼い主募集の張り紙があるのを見つける。子どもたちのために自宅での最後の思い出づくりをしようと、秀亮(西島秀俊)に頼み込んで猫を預かる。家に帰った隆平は、子どもたちに猫を見せるのだが、子どもたちの反応は冷ややかだった。そして、猫と一緒に預かってきた毛布がなくなってしまうのだが…。

ブランケットキャッツ 2話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ2話は再放送もありますので、見逃し厳禁です。
でも、もしも見逃してしまったら!?

U-NEXTに加入してNHKオンデマンドに登録することで視聴できます。
NHKオンデマンドだけに加入すればいいのでは?と思うかもしれませんね。
U-NEXTに入ったほうがよりお得に視聴できてしまうのです。

U-NEXTでは31日間の無料お試し期間が設けられています。
無料お試し期間にもらえるポイントが600ポイント。

このポイントは動画視聴に使うことができるのです。

NHKオンデマンドではひよっこなどのドラマ動画も配信中。
U-NEXTでは映画やドラマ見放題に加えて、雑誌やコミックの配信もあります。
ちょっと大人向けな動画も見放題。

U-NEXTの無料お試しは31日間ですが、NHKオンデマンドは毎月課金となりますので、加入日にご注意ください。

→ ブランケットキャッツ2話見るならU-NEXT

ブランケットキャッツ2話動画見逃し配信はU-NEXTがお得です。

コメント

  1. […] → ブランケットキャッツ2話 […]