ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ4話のタイトルは
尻尾の曲がったブランケットキャット
尻尾が曲がった猫になっています。

原作のタイトルは
尻尾のないブランケットキャッツ
マンクスという種類の猫と少年の話です。

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信:原作とドラマのタイトル

先述しましたが、ドラマと原作でタイトルが異なります。

原作尻尾のないブランケットキャット
ドラマ尻尾の曲がったブランケットキャット

原作の中で、ノアの箱舟の話が出てきます。
しっぽがない理由は、ノアの箱舟に乗り移るときに扉にはさまれたからだというエピソードです。
このあたりも変わってくるのかも。

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信:原作の感想

年頃の男の子ということで、息子と重ね合わせて読んでしまいます。
ブランケットキャッツ、どのエピソードも自分と重ね合わせてしまうようなものです。

中学生、親に言えない秘密がある、それはいじめ。

それを知ったときの父親の反応。
もし私が同じ立場だったらどうだろう。
そんなことはないと信じているけれど。

もし信じられないようなことを、親の目が届かないところでやっていたとしたら…

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信:ドラマあらすじ

高志(利重剛・りじゅうごう)は息子のコウジ(入江海翔)が学校でいじめられていないかと心配する。
コウジは学校に行かず秀亮(西島秀俊)の店で猫を見ていた。
尻尾が曲がった猫と自分自身を重ね合わせ、父親の高志に猫を飼うことを許してもらうが…。

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信:コウジ役入江海翔

入江海翔さんは映画「彼らが本気で編むときは、」に出演しています。
カイ(入江海翔)
トモのクラスメイトで、ゲームが大好きなお坊ちゃま

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信ならU-NEXTがおすすめ。

ブランケットキャッツ 4話 動画 見逃し配信のほかにも

  • ひよっこやあまちゃんなどの朝ドラ
  • おんな城主直虎真田丸などの大河ドラマ
  • ドキュメンタリー番組
  • など、NHKオンデマンド5000本以上の動画を配信しています。
    (2017.7/3現在)

    月初め月末関係なくU-NEXTの無料お試し期間は31日間
    (NHKオンデマンドは一か月単位での契約です)
    無料お試し期間にもらえるポイントは600ポイント。

    無料お試し期間、もらえるポイント、配信動画などは変更になる場合がありますので、U-NEXTのサイトでご確認ください

    → 31日間無料トライアル詳細

    コメント

    1. […] → ブランケットキャッツ4話 […]