ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信見る?

ブランケットキャッツ 5話で松本穂香さんが出演します。
朝ドラのひよっこで、青天目澄子を演じて話題となっている女優さんです。
澄子は福島出身のマイペースな女の子。

ブランケットキャッツ5話では澄子とは違う松本穂香さんの魅力を見ることができるはず。
猫と戯れる姿も楽しみですね。

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信:原作は?

ブランケットキャッツ5話のもとになる原作は

嫌われ者のブランケット・キャット

派遣社員のエツコ
フリーターのタッくん
いつも不機嫌な大家との話です。

ナンパをきっかけに付き合って半年。
エツコがタッくんのマンションで一緒に暮らしたいと言ってきた。でもタッくんの住むマンションは猫は飼えない。
エツコの子猫をどうするか。

いつも不機嫌な大家さんもレンタル猫を借りているらしいということで、同じ店でレンタルすることになった。
選んだのは気性が荒い猫。タッくんはザツと名付ける。雑種のザツ。

マンションに戻ると、顔をひっかいたり暴れるザツ。
エツコの猫チャーミーと見つめあい。
どうなる!?

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信:大家の態度の理由

ある日分別ができていないごみを持ち帰ろうとしている大家を見かける。
家で保管して適性の日に出すという。

大家がいつもレンタル猫を借りる理由を尋ねると家に誘われた。
部屋にあったのは家族写真。
そして仏壇。

家族がなくなった理由は、猫が関わっていた…

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信:出演者

松本穂香
ひよっこの澄子を演じている注目女優

太賀(たいが)
中野英雄の次男
元EBiDAN

太賀(たいが)出演 山岸ですがなにか

→ 太賀(たいが)出演 山岸ですがなにか 2週間無料お試し視聴!

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信:再放送

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃してしまったら?

本放送は金曜日の夜ですが、再放送があります。
再放送は水曜日の深夜、木曜日になった午前0時10分からです。

再放送も見逃してしまったら?
または、過去のブランケットキャッツを見たい場合は?

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信は

NHKオンデマンド

で配信されています。
見逃し見放題パックは月額972円(税抜き)
朝ドラや大河、ドキュメンタリー番組など多数配信されています。

NHKオンデマンドに加入もいいのですが、さらにお得に見る方法があります。

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信をお得に見る方法

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信を見るなら

U-NEXT

U-NEXT経由でNHKオンデマンドに加入する方法です。
U-NEXTでは加入後31日間は無料お試し期間。
お試し期間にもらえるポイントは600ポイント。

そのポイントをNHKオンデマンド加入の費用に使うとお得なのです!

U-NEXTは月額1990円(税抜き)とほかのサービスに比べて高額ですが、毎月1000ポイントもらうことができます。
毎月もらえるポイントはさらに増える可能性もありますので、実際にサイトでご確認ください。

雑誌やコミックなど多数の配信があり、レンタルビデオや雑誌購入が多いかたにはお得なサービスとなっています。

話題作 君の名は。 の配信も予定されています!

ブランケットキャッツ 5話 動画 見逃し配信

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする