ブランケットキャッツ 6話 動画 見逃し配信

ブランケットキャッツ 6話 動画 見放題!?

ブランケットキャッツ 6話 助手席のブランケット・キャット

富田靖子さんがゲストキャストのブランケットキャッツ第6話。
原作は、助手席に座るブランケット・キャットです。
黒猫と女性のお話。

ブランケットキャッツ 6話 動画 見放題がある?

ブランケットキャッツ 6話 動画 見放題のサービスがあるかどうか調べてみました。
NHKオンデマンドでブランケットキャッツの見逃し配信を行っています。

U-NEXTでドラマ10の配信実績が過去にもあり、ブランケットキャッツ6話の動画も配信されると思われます。
特選見放題パックでの配信となります。

料金は

3日間レンタル216円
NHKオンデマンド見放題一か月972円

となっています。
見放題で登録するとブランケットキャッツの他にもひよっこなどの動画が見放題となるのでお得ですね。

ブランケットキャッツ 6話 動画 見放題を安く見る方法

ブランケットキャッツ 6話 動画 見放題は972円の課金が必要です。

しかし、U-NEXTは無料お試し登録で600ポイントもらえます。
31日間試した後継続するには税抜き1990円が必要ですが、登録後31日間は見放題で配信されている動画をいくら見ても料金はかかりません。

ただ、継続することで1000ポイントもらうことができますので、NHKオンデマンド支払い分に回すことができますのでお得に加入できます。
6月27日からは、毎月のポイントが20%アップしています。

突然終了してしまうかもしれないのでお早めに。

国内外のドラマ、映画やアニメの動画をはじめ、コミックや雑誌の読み放題もあります。

月額料金が他のオンデマンドサービスよりも高めですが、サービスが充実しているのが特徴です。

→ U-NEXT詳細

ブランケットキャッツ 6話 原作

原作では、主人公のたえ子が乗ったのがメルセデスベンツSクラス。
勤め先から奪ったお金がたくさん余っていたからと高い車を選んでいます。

高速道路に乗り、たえ子は黒猫のクロに泥棒してしまったと告白します。

テレビドラマではお見合い相手という設定となっていました。
原作と違って猫がもらわれていったりと、ドラマオリジナルの要素がたくさん入ってくるので、今回ももしかしたら原作とは違う部分があるかもしれません。

ブランケットキャッツ 6話 動画 あらすじ

ブランケットキャッツ6話は助手席のブランケットキャッツ。

秀亮(西島秀俊)のお見合い相手のたえ子(富田靖子)は、2回結婚して子供がいないという。たえ子は椎名家具を訪ねて来て猫を譲って欲しいと秀亮に頼み、「死ぬまでにしたい10のこと」が猫を飼うことだと告げる。秀亮は、たえ子のアパートを下見して猫を預ける。しかし、たえ子は猫を車に乗せドライブに出発する。たえ子は、ドライブインで母親に会いに行くという小学生の兄妹と出会い、彼らのために母親を探し始めるが…。

ブランケットキャッツ 6話 動画はユーネクストで

→ U-NEXT詳細