警視庁いきもの係 6話 動画 無料 ヨウム

警視庁いきもの係 6話 動画。無料?

警視庁いきもの係 6話 動画はヨウム。
オウムじゃなくて、ヨウム。
アフリカ西海岸の森林地帯に分布する大型インコ。

最も賢い鳥と言われています。

警視庁いきもの係 6話 動画 無料:あらすじ

「殺人現場に得体の知れない動物らしきものがいる」と、いきもの係に連絡が入った。悪魔のようなうなり声がして、誰も手出しができないという。須藤(渡部篤郎)と薄(橋本環奈)は現場に向かう。  須藤と薄が梶田という被害者の家に着くと、日塔(長谷川朝晴)と桜井(清原翔)が、布がかかったケージの前で立ち尽くしていた。そばには、気落ちした様子の石松(三浦翔平)もいた。

警視庁いきもの係 6話 動画 無料:あらすじ2

石松の顔を見た須藤は、突然、頭痛に襲われる。ところが、薄を見ると頭痛は止んだ。どうやら、たい焼きを見た時と同じ現象のようだ。須藤は、石松に退出するよう頼む。
桜井によれば、梶田は頭部を殴打され死亡。遺体は隣人が発見したと言う。大きなケージがあるほかは、部屋は殺風景だった。薄が静かに布を取ると、中に体長30cmほどのヨウムがいた。状態は良いが「最も賢い鳥」と言われ知能が高いヨウムは、飼い主が殺害された現場を目撃したため、おびえてエサを取らないのが問題だと薄は話した。

警視庁いきもの係 6話 動画 無料:あらすじ3

その後、梶田ともめていた伊勢という男が浮上。ヨウムは、もともと伊勢が飼っていたが、会社が経営不振に陥ったため、梶田に預けていたものだった。梶田が、誰かに大金を貸していることも判明したため、警察は、梶田と伊勢の借金を巡るトラブルではないか、と推測。しかし、伊勢は完全否定する。一方、薄はヨウムが遊ぶブロックが外れていたことに気づき…。

警視庁いきもの係 6話 動画 無料:ヨウム

警視庁いきもの係 6話 動画 無料

警視庁いきもの係 6話 動画 無料で見る方法がある?

キャンペーン中の初月無料のお得な新・見放題コース

FODプレミアム

月額888円(税抜)への登録でドラマ見放題!

人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさんです。

コースも300円~2000円コースやアニメ見放題コースなど豊富に用意されているので
初月無料期間でじっくり楽しんで、自分にぴったりのコースを選択できます。

→ 警視庁いきもの係 3話 動画はFOD

警視庁いきもの係のほかに

セシルのもくろみ
コードブルー1、2、3
CRISIS
昼顔

などフジテレビのドラマをたっぷり楽しむことができます。

警視庁いきもの係 6話 動画 無料:お試し視聴

→ 警視庁いきもの係 6話 動画はFOD
簡単な登録を済ませると警視庁いきもの係 6話 動画 無料お試し視聴スタート!
過去話も視聴できます。

フジテレビのドラマみるならFOD!