過保護のカホコ ネタバレ 6話

過保護のカホコ ネタバレ 6話

過保護のカホコ5話で家を出て行ったママ。
実家に行っていました。

これからはなんでも自分でやると宣言したカホコ。
それを聞いて黙って出て行ってしまいました。
何も語っていないらしい。

過保護のカホコ ネタバレ 6話

とりあえず家事をがんばるねと言ったカホコだったけど、言った矢先

牛乳をこぼす
テーブルに頭をぶつける

など、心配だらけの家事をこなすカホコ。

過保護のカホコ ネタバレ 6話

過保護のカホコ第1話を見たとき、カホコ大丈夫かと思いました。
つかみどころがないというか。

でも、ピザ宅配やティッシュ配りのアルバイトをけなげにこなす姿を見て変わった。
カホコすごい。
周囲への影響力かなり持ってる。

竹内涼真さんと高畑充希さんの演技もいい。

過保護のカホコ ネタバレ 6話:視聴率

過保護のカホコ6話視聴率は10.9%でした。
低迷が続く各局のドラマの視聴率の中で、二けたを維持するのはすごいこと。
コードブルー3は今までのファンもいての数字です。

完全新作、原作なしのドラマでこれはすごい。
おもしろいもんなぁ

過保護のカホコ ネタバレ 6話:あらすじ

カホコ (高畑充希) の脱過保護宣言を受けて突然家を出てしまった泉 (黒木瞳)。根本家では残された正高 (時任三郎) とカホコが慣れない家事に手を焼き、家の中はメチャクチャに。

  • ものすごい高級肉でハンバーグを作ろうとする
  • 洗濯物は山積み
  • 風呂は栓を忘れからっぽ
  • 家事を頑張るとは言ったものの、カホコの家事はめちゃくちゃ…

    過保護のカホコ ネタバレ 6話:あらすじ2

    一方で初 (竹内涼真) が両親の前で交際を申し込んでくれたことが嬉しいカホコだったが、「カホコと呼ぶこと」と「好きだと言うこと」の2つのお願いに、照れる初はなかなか答えてくれず…。

    過保護のカホコ ネタバレ 6話:こんなのはじめて

    カホコがママに向かっていった台詞
    ママも女の子だったんだよね。

    ママ、大好きだよ
    ママ、何があっても大好きだよ
    ママ、ごめんね何度も、大好きだよ

    カホコが送ったメッセージに泣けた

    過保護のカホコ ネタバレ 6話:無料で見逃し配信

    過保護のカホコの見逃し配信はHuluです。
    過去の過保護のカホコも見放題。

    スマホからでも簡単登録でき、初回登録から2週間無料キャンペーン中です!

    → 過保護のカホコ Huluで無料お試し!
    過保護のカホコ Huluで無料お試し!

    以上、過保護のカホコ ネタバレ 6話についてでした。