半分、青い。あらすじ(ネタバレ)第25週
「君といたい!」
150話9月22日の感想。
予告で、すずめと涼次が二人並んで映っている映像がありました。
あのままさよならかと思われた涼次の再登場。
北川悦吏子さんが最終週を前に必ず視聴してくださいと言った150話です。
半分、青い。土曜日のあらすじと感想。
半分、青い。あらすじ(ネタバレ)150話
ついに鈴愛(永野芽郁)と律(佐藤健)はそよ風ファンを完成させるが、資金が足りずに量産することができない。すると津曲(有田哲平)が、投資家たちを集めたお披露目会を開催しようと提案。恵子(小西真奈美)のアドバイスで、スパロウリズムが入っているシェアオフィスで行うことが決まり、扇風機の魅力を伝える動画を上映することになる。鈴愛は、その動画を涼次(間宮祥太朗)に撮影してもらってはどうかと言い出す。
半分、青い。150話感想
予告で登場していた涼次。結婚していたあの頃よりも若々しいというか生き生きしているというような印象に見えました。
独身だからか、仕事がうまくいって自信がついたからなのか。
あさイチに出演した北川悦吏子さんが、最終週を前にして150話は見てくださいと言っていました。
涼次再登場だから?
いよいよそよ風の扇風機のお披露目だから??
半分、青い。150話キャスト
永野芽郁,佐藤健,キムラ緑子,麻生祐未,
有田哲平,小西真奈美,間宮祥太朗,須藤理彩
連続テレビ小説半分、青い。(Part2) (NHKドラマ・ガイド) [ 北川悦吏子 ]
→ 半分、青い。151話
← 半分、青い。149話